ロレックスの恭賀ロジャー.フェドラーはキャリア100冠を獲得した

ロジャー.フェデラー(Roger Fierer)は3月3日に更に碑を作り、そのキャリアで100人目のチャンピオンを獲得した。このスイスの伝奇球手は、ドバイのテニス選手権の決勝戦の中で、2皿6時4分に、別のロレックスの代弁者のストリーノスを破った。

フェドラーは2018年にオーストラリアのテニスの公開試合(Austalian Open)に続いて第4種目の優勝のトップを獲得した後、今回の優勝は5年後に世界第1位に戻った。

ヨドバシ.com - ロレックス腕時計 通販

プロテニス連合会(ATP)ツアー初デビューから20年を超えたが、男子テニス界では無視できない地位を持つ。その輝かしい職業の中で、彼は比類のない優雅さ、揺るぎないスポーツ選手の精神と優れた球技を表現しました。長い間の卓越した表現は彼をロレックスの完璧な代弁者にさせた。

は2001年以来、史上最も偉大なテニス選手の一人として提携している。伝奇的なキャリアでは、約310週間で世界一となり、2004年2月から2008年8月にかけて237週連続で首位に立った。

フェドラーは、20件の大満走一撃優勝を獲得した。:ウィンブール登テニス選手権大会(The Chamoloning)の8回優勝、オーストラリアテニス公開試合(Austalian Open)6回優勝、アメリカテニス公開試合(US Open)連続5回の優勝と1回フランステニスオープン(Rold - Garros)の優勝を含む。テニス史上に大満走となった記録保持者は、敵に匹敵する。各大満走では、ロレックスは、1978年からテニス選手権大会の大会時計を務め、2019年にはフランステニス公開の首席パートナーとなり、ロレックスと4大満走の試合に緊密なつながりを築いたことを意味しています。

https://www.tokei777.com/rolex

ロレックスは、彼の卓越したキャリアを目撃し、8つ目のドバイテニス選手権のチャンピオン(初冠2003年)を獲得し、キャリア「百冠」の偉業を達成しました。